一喜一憂

2011年10月10日


第50回岐阜県六地区対抗剣道優勝大会に出場してまいりました!


我が飛騨地区は
中濃地区と岐阜地区とのリーグ戦で2勝をあげ
決勝進出!


可茂地区、西濃地区、東濃地区のリーグ戦からは、
西濃地区が決勝に進出しました

赤・西濃地区×白・飛騨地区


結果

優勝・西濃地区
準優勝・飛騨地区☆☆☆
第三位・可茂地区


\(^O^)/やったぁ〜!


昨年の六地区大会は、飛騨市開催だった為、教え子たちが見に来てくれました。
ストッパーとならなくてはならない中堅に位置していたWani~niは、先鋒〜の負けの流れを食い止められず…
四位に終わった昨年。

教え子たちから、ダメ出しを食らった昨年(笑)
(≧▼≦)!


今年は、剣士会でお世話になっている、えーじ先生も大将で出場!

初戦の中濃戦では、大将戦となり、えーじ先生、快心の二本勝ちで、勝利!
勢いづいて、岐阜地区にも勝ち、リーグを上がりました!


ちなみに、Wani~ni、今年は3戦中、2勝1分で、踏張りました
それから、今年は中堅の役目を、果たせた場面…ちょっとあり(笑)

チームは、和やかな雰囲気の中、勝ち進みました。
ありがとうございました!


がぁ〜!

( ̄□ ̄;)!!


同日開催だった、全飛少年剣道大会。。。
のんパパから、逐一、送られてくる速報メール。。。

喜びと、ガックシ…の繰り返しでした(笑)

国中剣道部!国府剣士会!

1000本素振りな!

(−_−メ)!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(☆リフレ&アロマよりも剣道なのね☆)の記事画像
国中剣道部・三送会2011
−託する−
勝ちに不思議な勝ちあり。
今年も28個♪
一、一、いち・に〜、そ〜れ〜!
さぁ〜!
同じカテゴリー(☆リフレ&アロマよりも剣道なのね☆)の記事
 国中剣道部・三送会2011 (2011-10-13 14:46)
 あの頃と変わりなく… (2011-08-05 16:21)
 是にて御免 (2011-08-01 00:59)
 −託する− (2011-07-27 00:42)
 勝ちに不思議な勝ちあり。 (2011-07-20 17:14)
 第3回全日本都道府県対抗女子剣道優勝大会 (2011-07-16 16:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。